SOUTHSIDE 3.0

CHROME x Panaracer シューズ SOUTHSIDE 3.0が届きました。

 

 

 

午前9:30 · 2021年8月18日·Twitter Web App

 

 

 

25.5cm実測で右が429g左が439g。

タフさがウリのようで、触っただけでもかなりしっかりとした造りになっているのがわかる。デザインがとても気に入ったので大事にしていきたい。


午前10:01 · 2021年8月18日·Twitter Web App

 

 

 

届いてからほぼ1ヶ月履いてるけどソールに掠り傷どころかスレ跡すら付かないの凄いね。

履いてると稀にグリップ強過ぎて靴下が靴の中で滑る感覚あるのビックリする。

靴紐は自転車に巻き込まないよう束ねている。

ビンディング用にクリート付きも売ってるけどビンディングペダルじゃないのでこちらを購入

午後0:30 · 2021年9月16日·Twitter Web App

 

 

 

SOUTHSIDE 3.0のタン上部分に紐の結び目を仕舞える袋が付いてるの気付かなかった。

今まで結んだ房を紐の網目に通して自転車に巻き込まないよう処理してたけど、こうしたほうが綺麗に見えて良い。

仕舞い方が合ってるのかどうかはわからない…

午前10:43 · 2021年11月21日·Twitter Web App