新型コロナウイルス対策ワクチン接種_1回目

昨日夕方頃に1度目の新型コロナワクチン(モデルナ)を接種。

その日の夜に肩の痛みが徐々に強くなっていき、最終的には強めの筋肉痛ぐらいまででストップ。

今のところ発熱はなし…と思ったけど気持ちほわほわするので体温計ったら36.6℃。

平熱36.3℃ぐらいなのでこれから上がるかも知れない。


午後0:12 · 2021年9月16日·Twitter Web App

 

 

 

昨晩は寒気がしたので体温計ったら37.6℃まで上がってた。

今は36.9℃…未だ腕の痛みは治まらず、体調が安定しないの面倒臭いなぁ。


午前6:27 · 2021年9月17日·Twitter Web App

 

 

 

昨晩まで36.6℃前後の微熱が続き、今朝にはスッキリと平熱に戻った。

肩の痛みも軽い筋肉痛程度にまで収まり、天気さえ良ければSTRiDAで買い出しに出かけていたぐらいだ。

肩はピーク時打撲跡並みに痛みが出ていてなかなかの苦痛だったが、2回目の接種ではどうなってしまうか今から少々不安だ。


午前11:21 · 2021年9月18日·Twitter Web App