新宿区_高田馬場ゲーセン ミカド in オアシスプラザ

#STRiDA高田馬場へ。
 #ゲーセンミカド 外装工事?してるみたい。
とりあえず #アカブル やったのち用事を済ませる。

午後10:49 · 2021年11月17日·Twitter Web App

 

 

 

距離は大丈夫なんだけど周辺のアップダウンがキツ過ぎてシングルギアの自転車ではしんどい場所だった…道も狭くて入り組んでるうえに人口密度も高いから降りて押して歩くことが多かった。

そうなると最早自転車はデカい荷物でしかない。

今まで電車でしか行ってなかったからそこら辺あまり考えてなかった

午前10:30 · 2021年11月18日·Twitter Web App

 

 

 

ミカドのすぐ裏に駐輪場あるから便利かと思ったけど、次からは素直に電車で行ったほうがいいかなとは思う。

魅力的な飲み屋も多いので飲酒運転避けるために馬場の飲み屋無視するのは結構悪手だと思うし。


午前10:39 · 2021年11月18日·Twitter Web App