新型コロナウイルス対策ワクチン接種_2回目

新型コロナワクチン2回目(モデルナ)当日夜37.1℃。

この時点で1回目当日夜36.6℃より高い。

2日目は日中から37.7℃でしんどかったので常備薬(ストナ)を飲んで過ごすも夜には38.0℃に達する。

冷えピタやアイスノンを使って横になると幾分楽に。

本日3日目朝37.1℃。常備薬を服用しつつ様子見。


午前7:22 · 2021年10月15日·Twitter Web App

 

 

 

今のところ腕の痛みは1回目より楽で筋肉痛程度を超えていない。

ようやく秋らしい気候になって天気も良いのにSTRiDAはお預けなのが憎い。

副反応症状はせめて今日までで収まってほしいと切に願う。


午前7:27 · 2021年10月15日·Twitter Web App

 

 

 

起床後体温35.9℃2時間後の現在36.5℃。

平熱より微妙に高いのが気になるがまぁほぼ平熱と言っていいだろう。

結局腕の痛みは1回目より全然楽なままで収まりそうだ。

2度のモデルナ接種は副反応がキツイという噂だったが凡そそれも接種日を含む3日で収まると思っていい感じだろうか。勿論人によりけりだが


午前8:04 · 2021年10月16日·Twitter Web App

 

 

 

ようやく2回目のワクチン接種から体調が元に戻った気がする。

せっかくの気持ちのいい秋晴れを見す見す逃す日々がこれで終わり、爽やかな空気の中サイクリングが出来るかと思いきや、今日は生憎の雨の予報だ。

色々とタイミングが噛み合わないまま季節が過ぎてしまわぬように行動したい。


午前2:26 · 2021年10月19日·Twitter Web App