雨天ライド、千代田区_肉の万世、パーコー麺

出て直ぐ降られてるけどまぁいいか。

午前9:50 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

いつものルート

午前11:12 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

お腹減ったし丁度いいので万世入ろう

午前11:52 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

いただきます。

午前11:53 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

あっさりした醤油スープが美味しい。

味が濃くて柔らかな豚カツもスープに浸かってない部分のコロモがパリパリで美味しい。

11:45まで麺大盛り無料だったけど断って良かった。

普通に麺が多くて満腹になったのでこれ以上はキツイ。

お冷で口を流して御馳走様。


午後0:10 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

一旦雨やんでたけどまた結構降ってる。

午後0:12 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

やる事終了。帰宅へ。

午後0:54 · 2021年10月27日·TwitPane for Android

 

 

 

今日は図らずもフェンダーの実力測定となってしまった。

写真1,2枚目後輪付近のフレームやクランク付近に泥水が掛かった跡がある以外大体綺麗なままで済んだ。

もちろん背中やお尻など服には全く泥水は付着していない。

悪天候の中40km以上走ってここまで泥水を抑えられれば充分な効果があると言えよう。

午後4:06 · 2021年10月27日·Twitter Web App

 

 

 

フェンダーを付けずに濡れた路面を走ったらもうそれだけで酷い有様になってしまっていたことを思えば、やはり街乗りや普段使いで使う自転車にはフェンダーが欲しい。

雨除け以外にも落ちたギンナンなど服に付着してほしくない物体も道路には散乱しているのだから。


午後4:11 · 2021年10月27日·Twitter Web App