ペアライド_千葉県市川市_上妙典、原木公園前

今日は朝から #STRiDA でハゼ #釣り へ。

天気の良い日曜日ということもあって海沿いは釣り人が多い。

 

 

 

午後6:40 · 2021年10月24日·Twitter Web App

 

 

 

結論を言うとほとんど妻が釣果を出した。

自分はポイント決めと道具の用意とエサ付け魚外し係。

どうやら妻は釣りのセンスがあるようだ。

前回坊主だったリベンジができて良かった良かった。

これから釣果を唐揚げにして食べます。

午後6:45 · 2021年10月24日·Twitter Web App

 

 

 

いただきます。

午後6:51 · 2021年10月24日·Twitter Web App

 

 

 

ハゼの唐揚げ初めて食べたけど凄く上品な白身魚の唐揚げって感じで美味しい。

キスに似てるけどキスよりハゼのほうが好きって人がいるのも理解できる。


午後7:13 · 2021年10月24日·TweetDeck

 

 

 

リザルト。
過ごし易い気候のせいか、このぐらいの距離ならあまり疲れないようになってきた。

やはり秋は良い…強いて言えば安定して晴れが続けばもう最高。雨が嫌いという訳ではないけど、雨が降ることによって、やらないほうが無難になる物事が多過ぎるのが辛い。

午後10:23 · 2021年10月24日·Twitter Web App

 

 

 

新型コロナの新規感染者数が激減し、緊急事態宣言も解除されている今、明らかに人出が急増しているのを感じる。

人口密度が高くなるとトラブルに遭遇する確率が上昇する。

平穏無事に一日を済ませたいのであれば、より周囲に気を配ることと、それで神経をすり減らさない賢い人間にならなければなと思う。

午後10:43 · 2021年10月24日·Twitter Web App